有限会社依田石材店

大月市でお墓の移設、リフォーム完成

おはようございます。今日も気温が高くなる予報ですけど熱中症にならないように気を付けましょうね。そして今週水曜日には東京ビックサイトへ出張の予定がありますが大きな台風が関東地方に接近するようなので雲行きがどうなるか気になります。現場の様子ですが以前から掛かっていた大月市のお墓の移設工事が終わりました。灯籠の黒いペンキが剥げていたので塗りなおしました。この後玉垣の家紋を彫り込みます。

 

親柱の表札もきれいに収まりました。家紋もばっちりです。

 

全体の写真です。きれいに完成しました。有難うございました。

 

平成7年に建ててあったこの石碑、水垢やコケなどをきれいに洗浄させて頂きました。素材がスウェーデン産のファイングレーです。艶落ち0です。

 

山の中にある旧墓地更地になりました。

 

また、工場では平成始め頃から使っているトーア産駿河の運搬車、最近マフラーから白い煙が出ます。多分オイルが燃えているのだと思いますのでオイルの注ぎ足しは欠かせません。もうこれに合うエンジン生産されていませんもんね。そしてバッテリーも交換します。日頃もメンテナンスも大事ですよ。

ブログ|2024年08月26日