有限会社依田石材店

大月市の合葬墓完成。

こんにちは今年は梅雨になるのが遅いようで新潟県あたりでは水不足で田んぼが出来ない地域があるらしいですね。現場仕事をするには昼間降らないで夜雨が降るのがベストなのですがそんなに都合よくいかないですよね。さて大月市の現場です。合葬墓が仕上がりました。3尺5寸*2尺5寸の碑石を据えた所です。

 

ここへ入った方々の法名を張り付ける碑板です。

 

そして完成しました。ご住職にも見て頂き褒めて頂きました。有難うございました。

 

斜めから

 

接続していた上へあがる階段を直しました。いい感じに仕上がりましたね。

 

工場では次にさせて頂くお墓工事の部材に字彫作業をしていました。

ブログ|2024年06月16日