有限会社依田石材店

毎日暑い。新しい現場。

おはようございます。毎日暑いですね。事務所の中もこの時間ですでに30度あります。自慢の古い扇風機も頑張ってくれていますが熱中症にならないように頑張ります。新しい現場ですがすでに周りが囲ってあります。しかしガタガタなので一度外して組みなおします。

 

もう一つ、並行して施工させて頂いている現場、納骨室と石碑を建てます。

 

 

新しい出張彫りタンクを購入しました。このタンク廃版になるというので念のため買いました。これの特徴は現場で彫刻している時にだいだい色のホースが延長して手元で遠隔操作ができる代物。便利なのに何故か廃版。

 

そしてお墓が完成しました。インペリアルレッドのきれいな石色ですね。お施主様が一目で気に入って頂いた物お目が高いですね。正面には愛と一文字彫刻しました。お施主様にも見て頂きとても褒めていただきました。有難うございました。

ブログ|2024年07月24日